不還(ふげん)

今かせんです。 けどあの当時は麻の衣でございました。 それを引っ張り出してまいりまして朝ですからましわになりにくいんです。 けど大丈夫かなと思ったら意外としっかりと保存されておりましたので今日はそれを着用して初心に戻ってお話をさせていただきたいと思っております。 が私自信も感じたことです。 けれどもそして橙の研修員の子たちもみんな口を揃えていうことです。 けれどもこの月齢興和でお話をするとな非常に今何とかね話しやすいともちろんあの初めての舞台ですか足をガクガクと震えておりまして今日も緊張する中でもとてもば話しやすい話しやすいということは自分自身が話そうとしていたこと以上のものを引き出していただけるということなんですね。 これはなぜかと言うとまあの花鈴川で一番大事なことは伝えたいという気持ちですね。 例えばの子供がですね。