南無阿弥陀仏

こんにちは。 南無阿弥陀仏を聞いたことがありますか?てくれたけども彼自身が神からの贈り物となったままたいってのはヤハウェの贈り物っていう意味なんですね。 から生き方そのものが神の贈り物となったそして最後8番目と町は懐疑論者ね懐疑論者これは先週のアンケート用紙を見ても私はトマスのようだっていうコメントがたくさんありました。 私はヨハネのようだってコメントってほとんどないんですね。 道路私はとガスのようだってたくさんありますね。 だからこの中にもとまつ家の人々がたくさんいると思いますね。 で今日はいよいよ第3組目に入っていきます。 が第3組目の最初の三女を取り上げましょう。 ね9番目がある場合の子役10番目が熱心党飲酒も11番目が別名た台のユダです。 3名一挙に取り上げる理由ありは取り上げられるワケアリは取り上げなければいけない理由はたった一つです。 情報が少ないから一人で