クリスチャン

私たちクリスチャンは表面がとっても感じのいい人になるために信仰を働かせるのではなくて心の奥底から変えられる必要があるそして心の底からニコニコできる人に育てられる必要がある私たちは表裏一体でんでしょうか表も裏も新光でそして表も裏も神様晴れるやで生きれるそのように作り変えられる必要があるのではないでしょうか自分の力では隠せないそういう時が来た時にその時までは表面をつくろいニコニコできてももう自分ではそれがとっぱら割れた時に裏も表もないそういう私たちでありたいなーとこの私が言ってる私が恐ろしいですよ。本当にそれが表裏一体本当に思ってもなく裏もなく神様ハレルヤってアニメていえ 私になりたいそういうふうに思うことです。さてこの内なる人そのうちなる人が強くせられるように私の本当の本当内なる人が強くせられるようにちょっとこの家乗る人ということを聖書のあちこちを開いて一体どういうものなんだかということを確認しておく必要があるかなあと思います。

 

かほりのおめぐ実 amazon