ゲーム

その時にその場その中でただ移動じゃないです。いつもおばあさんの中でゲームをするんですね。でその中の一つ皆さん考えて下さい。ね京浜は出ません。はいまず一台のトラックがあります。大きなトラック LISMO トラックにたくさんのまずじゃがいもをのせました。その次にたくさんのトマトを載せました。いいですかと言ったらも甘いもじゃがいも忘れちゃうかもしれませんね。そしてその次に最後にたくさんのレタスをのせました。いいですかついてきてますね。でそしてそのジャガイモトマトレタスを乗せたトラックが市場に向かっています。で市場に向かっているとそこに ここで何を落としたでしょうかこれが問題ですね。そのバスの中では10秒で答えが出ました。答えがわかったっていう人いますかねはい色々考えてると思います。